FC2ブログ

掻い摘んで後ろからばっさり(改

エミルクロニクルオンライン クローバーサーバーでうろつく誤爆剣士の腐れ雑記。                                     貴方の「(´_ゝ`)・・・・・・」をお待ちしています。

しあわせウナギ

セレンディピティ:あーなたの 赤いひっとーみがー わたしを♪

かんな:とーらえて はっなさないーのはー なぜなの♪

セレンディピティ:どーおしてっ どーおしってふーしぎ はじめて♪

ミズノエ:|A`)こんなにむーねーが くる・・・し・・・・・・・・・(ガクリ


かんな:バレンタインも終ったなぁ・・・

セレンディピティ:もう3日も経ってるんですねぇ。

※ライブ楽しかったです(

ミズノエ:ムリ・・・もう、俺・・・・・・これ以上・・・入らない・・・・・・

かんな:なんだ、この程度の大きさで情けない。

セレンディピティ:あらあら、こんなに溢してミズノエさんったら。

ミズノエ:いや、・・・その、大きさとか・・・そういうんじゃ、なくて・・・・・・

かんな:まぁ、ちーっと多いかね。

セレンディピティ:結構濃ゆいですしね。

ミズノエ:|A`)・・・・・・・・・って、ちょっと待ってなんか流れおかしくね?

かんな:ちょっぴり卑猥なばっさり(改でお送り致しました。

セレンディピティ:そろそろ下品が定着しそうですね、ばっさり(改。

ミズノエ:|A`)・・・せめて、一口だけでも・・・しょっぱい物が・・・食べたい・・・

かんな:つっても、もうこれ以上引き取ってくれないんだよ、いびつは。

セレンディピティ:普通のチョコケーキなら、他のアイテムと交換してくれる人がいるんですけどね。

ミズノエ:|A`)もう甘いとか通り過ぎたよ!胃からカカオ臭がするんだよ!最早俺がチョコケーキですよ!!

かんな:なんだ、慣れてるんだろ?嫁さんのケーキ処理で。

セレンディピティ:毎年沢山作ってらっしゃいますもんね。

ミズノエ:|A`)嫁は俺にいびつ処理なんてさせません!!義兄さんがクエに使うんです!!

※ミズノエ、義兄は商人。

かんな:しかしなぁ。引き取り先が以下省略だしなぁ。

セレンディピティ:ミズノエさん、スタンブロウですぐMP切れるでしょう?お弁当に持っていったらどうですか?

ミズノエ:|A`)イラネ。それよかお前等喰えよ、好きだろ甘い物。

かんな:嫌だ。

セレンディピティ:却下します。

ミズノエ:|A`)なんでさ。

かんな:限度があるよな。

セレンディピティ:いくら好きでも限界ありますし、それよりもですね、
かんなさんの胸がこれ以上肥大したら私勝てません。

ミズノエ:|A`)問題はそこかよ。

かんな:ところで、今気付いたんだが。

セレンディピティ:何ですか?

ミズノエ:|A`)ヴァー

かんな:更新日時が15日になってるんだ。でも今日17日の筈なんだよな。

セレンディピティ:あぁ、そういえば。

ミズノエ:|A`)中の人が自宅に居なかったからじゃね?

かんな:ああ、出かける直前だったもんな。下書き保存して公開忘れたのか。

セレンディピティ:公開にするの忘れる程慌てて出かけて、何してたんでしょうね。

ミズノエ:|A`)西でウナギ食ってマシタヨ。

※ひつまぶし美味しかったです(


かんな:折角の更新だから1つ主張しておきたいことがある。

セレンディピティ:何ですか。

ミズノエ:|A`)ロクなことじゃいのは確か。

かんな:クジが、出たな?

セレンディピティ:出ましたねぇ。

ミズノエ:|A`)引いてないけどなー。

かんな:アレでさ、学帽あるじゃん。

セレンディピティ:ありますね。

ミズノエ:|д゚)それがどうした。

かんな:うむ。葛葉■イドウとか承■郎とか、ネタ師大喜びだよな。

セレンディピティ:そういえば、早速Qの人が。

ミズノエ:|д゚)あー。ライドウもどっかに居た。

かんな:しかしだ。世の中にはネタ師があんなにも蔓延っているのに、だ。

セレンディピティ:?

ミズノエ:|д゚)?

かんな:誰も皇国の■護者って言ってくれない。

ミズノエ:|д゚)ECOの学ランじゃ短いからな。

※ペットに剣虎も。

スポンサーサイト



  1. 2009/02/15(日) 06:25:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<溢れる予感をパイルドライバー。 | ホーム | この道は御魂の剣に。>>

コメント

続きを読むまではレッドパールを思い浮かべてました、そんな空気です(

ミズノエ・・・チョコ処理係頑張れ(

ライブは見に行ってよかったぜ・・・生の音とか雰囲気とか色々と最高だわ──

いびつから奇跡まで、チョコケーキは余すところなくクエストで使えておいしいです(高LVだと流石に期間一杯までとはいかないけども

真っ先に浮かんだのはライドウ、ジョジョはQ!の人の張り切ってたのを見てそうか!と思ったという(

皇国はしっかり読んでないが使いたい言葉はある、ウーランツァール!

鎧|д゚)あ、卑猥でもイインジャナイ?俺にはよくわからんけど(

反応したいところが多いと長くなる、仕方ないよね。
サラダバー!
  1. 2009/02/20(金) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. yuijin #DlHBifOA
  4. [ 編集]

空気の男さん>
レッドパールがいつも灰になるばっさり(改ですこんには。歯ぁ食いしばれ(

卑猥はお家芸です、多分。
ミズノエは死にません。多分。
細君も義兄君も居られぬ今年ですが、残りのチョコケーキも然るべき処へ配られていったので、なんとかなるでしょう。
そしてライブは楽しまれたようで何よりですが、来月頭に幻想郷春の大祭が二つ控えておりますよ、よ。

取り敢えず誰か皇国ネタをですね(ry
  1. 2009/02/23(月) 17:01:09 |
  2. URL |
  3. 黐茅日華 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharifa.blog75.fc2.com/tb.php/90-0057a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黐茅日華

Author:黐茅日華


マイナージャンルに走りがちな、頭の固い場末の同人屋。
書いたり描いたり塗ったり縫ったり、ノリと勢いで色々と。
ECO四葉鯖にて温いRPしたりニコ厨したり東方したり。


えrg二次にうっかり手を出す→

メーカーがBL始めて片脚入る→

いつの間にか此処に至る。



/*------------------------*/
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

/*------------------------*/

でこ。

乗った祭りが大規模発展。
ネタ師の本気見てみるか!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する