FC2ブログ

掻い摘んで後ろからばっさり(改

エミルクロニクルオンライン クローバーサーバーでうろつく誤爆剣士の腐れ雑記。                                     貴方の「(´_ゝ`)・・・・・・」をお待ちしています。

この道は御魂の剣に。

ミズノエ:|Д )・・・あー。何か気ィ抜けた。凄ぇ気ィ抜けた。

セレンディピティ:あぁもう、床で寝ないで下さい、床で。

かんな:中の人も、正月休みの間にぼつぼつ色々やったみたいだしな。


ミズノエ:|д゚)SS一発目、セレスじゃなかったな。

セレンディピティ:他5人差し置いていきなりミズノエさんでしたね。

かんな:1月だけはひふへを幸せにしてやりたいと思ったんじゃないか、お年玉代わりに。

ミズノエ:|A`)ちょっと何その1月だけって。他はどうなのさ他は。特に今月とかバレンタインデーあるのに。

セレンディピティ:良いじゃないですかこれだけ出張ったんだから。

かんな:何だかんだで一番出番多いのはミズノエだからな。オフラインとかな。

ミズノエ:|д゚)え、ソウナノ?

セレンディピティ:ばっさり(改で一番オフライン素材が多いのってミズノエさんですよ、今のとこ。

かんな:ラミカとかSSとか。

ミズノエ:|д゚)俺・・・世界はもっと非情だと思ってたよ・・・!

セレンディピティ:これからどんどん減っていけば良いんですよこんちくしょう。

かんな:うかうかしていられないのは皆一緒だぜ・・・

ミズノエ:|д゚)!?

セレンディピティ:なんたる!?

かんな:中の人が去年落とした本、今年即売会取れたら何とかしたいって云ってるからな――――

※人と一緒に別ジャンルで一冊SS本作ろうとして諸事情で落としました。
 ・・・本文が間に合わなかった訳じゃないのは本当だよ!!本当だよ!!

ミズノエ:|д゚)・・・・・・ばっさり(改に新たな何か?

セレンディピティ:むしろ乗っ取られるんじゃないですか、別ジャンルに。

かんな:と云う訳で、乗っ取られたら嫌だから頑張れお前等。

ミズノエ:|д゚)お前は頑張らないのかよ。

セレンディピティ:働いてくださいかんなさんも。ウチのラスボスなんですから。

かんな:ラスボス違ぇ。前座だ前座。だからやっぱり私は頑張らない。

ミズノエ:|д゚)・・・その割りに、ゲーム内は最近かんなが出張ってばっかりな気がするんだ。

セレンディピティ:99武器が欲しいそうですよ。私の貯めたCPが根こそぎかんなさんに使われると思うと、何かこー、腹が経ってきますよね。

かんな:良いじゃねぇか、私のが終ったら今度はお前のだろ。

ミズノエ:|д゚)・・・あのさー

セレンディピティ:?

ミズノエ:|д゚)俺の分は?

かんな:レザブレあるじゃねぇか。

セレンディピティ:と言いますか、ミズノエさん99未満ですよね。

ミズノエ:|A`)やる気無しかy!!
スポンサーサイト



  1. 2009/02/06(金) 15:44:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しあわせウナギ | ホーム | 掻い摘んでうしろからばっさり~間奏~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharifa.blog75.fc2.com/tb.php/89-37c15046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黐茅日華

Author:黐茅日華


マイナージャンルに走りがちな、頭の固い場末の同人屋。
書いたり描いたり塗ったり縫ったり、ノリと勢いで色々と。
ECO四葉鯖にて温いRPしたりニコ厨したり東方したり。


えrg二次にうっかり手を出す→

メーカーがBL始めて片脚入る→

いつの間にか此処に至る。



/*------------------------*/
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

/*------------------------*/

でこ。

乗った祭りが大規模発展。
ネタ師の本気見てみるか!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する